当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サイドFIREを目指して323日目

前書き

~今日の一言~

―貯めたポイントでおやつを買いたい気持ちを抑えて資産の買い増しに―

もしもこの日誌が更新されなくなったときは、失敗したと思ってください(笑)

日常

今週も木曜日がやって来ましたね。

眠気に負けずに今日も無事にお仕事から帰ってきました。

本日のウォーキングの歩数は15,705歩となりました^^

今日は明日は雨降りで帰ってきた後に出かけられないことを想定して最寄りのイオン→本屋さんへのウォーキングコースとなりました。

イオンのフードコートの店舗が1つ閉店してしまって残念です・・・

新しい店舗に期待します(n*´ω`*n)

今日はメイちゃんが部屋から離れるとピーピーと鳴くようになりました。

家に来てくれて8ヵ月ほどになりますがようやく馴染んでくれたのかもしれません^^

夕方にメイちゃんの体重チェックをすると32gのままでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

飼い主と一緒にダイエットをしましょう(笑)
明日もサイドFIREを目指して行ってきます(`・ω・´)

以上になります(@^^)/~~~








FIRE達成に向けて一緒に歩みませんか

投資を始めるなら、まず口座開設から

松井証券は口座開設・管理費用が無料。NISAやiDeCoにも対応。
証券会社はFIREを目指す私のパートナーです。

泉リオ

30代・FP3級保有・資産1,909万円でサイドFIRE挑戦中
在宅勤務×実家暮らし×家庭菜園で積立を加速させる日常を記録中