当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サイドFIREを目指して264日目

前書き

~今日の一言~

―目覚まし時計いらずで早起きしたいです

もしもこの日誌が更新されなくなったときは、失敗したと思ってください(笑)

日常

今週も月曜日がやって来ましたね。

新しい出会いがあり今日も無事にお仕事から帰ってきました。

本日のウォーキングの歩数は11,887歩となりました^^


 

今日は生協へウォーキングコースとなりました。

昨日は寝込んでいましたが今日になって何とか復活いたしました^^

FIREを目指すと決めたからにはいつまでもダウンしている場合ではありません(`・ω・´)

夕方にメイちゃんの体重チェックをすると33gにリバウンドしていました・・・
もっと運動させたいです。
明日もサイドFIREを目指して行ってきます(`・ω・´)

以上になります(@^^)/~~~




FIRE達成に向けて一緒に歩みませんか

投資を始めるなら、まず口座開設から

松井証券は口座開設・管理費用が無料。NISAやiDeCoにも対応。
証券会社はFIREを目指す私のパートナーです。

泉リオ

30代・FP3級保有・資産1,909万円でサイドFIRE挑戦中
在宅勤務×実家暮らし×家庭菜園で積立を加速させる日常を記録中