資産なくして自由なし
今日の一言
―ブラック施設で勤務した辛さは投資を始めることへの背中を押してくれました―
もしもこの日誌が更新されなくなったときは、失敗したと思ってください(笑)
今日の出来事
今日は猛烈な眠気が発生しないかと思ったら後半に発生してしまいました。
急いで手洗い場に駆け込んで顔を洗って眠気を覚まして無事にお仕事から帰ってきました。

ネギのリポベジです。
その都度必要な分だけ切り取るので買ってくるより使い勝手が良く、経済的です。
もともとは畑でカボチャのコンパニオンプランツとして育てていましたがカボチャとともに収穫されて家のプランターにお引越しした後リポベジとして生まれ変わりました。
収獲したカボチャについては冬に食べ頃になるように冷暗所で眠っています。
その時期を気長に待つことにします。
ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったら宣伝・物販コーナーにお立ち寄りもどうぞ!
金融資産進捗
2022/8/4時点
第一目標¥3,798,008/¥5,000,000
【合わせて読みたい】
・月間マネーマシン制作記録(配当金・ポートフォリオまとめ)→ https://sakuhin1.com/category/investment/
・Kindle出版・資産形成カテゴリー → https://sakuhin1.com/category/kindle/
【PR】宣伝・物販コーナー
※本記事にはAmazonアソシエイトリンクおよび楽天アフィリエイト
リンクが含まれています。リンク経由でご購入いただいた場合、筆者
に紹介料が発生します(購入者様への追加費用はありません)。