虫嫌いの畑仕事
ご挨拶
梅雨明けが少しずつ近づいていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は日々気になる高配当・優待株を探しています。
今回も家庭菜園の様子をお届けします。
家庭菜園の様子

キュウリが育ち過ぎてしまいました(笑)
こまめに収穫しないといけませんね。
この後浅漬けになりました^^

見事にくっついていました。
何かどこかで見かけたようなシルエットですね(笑)
この後サラダになりました^^

見事に大きくなりました。
ピーマンは収穫をしそびれてしまったので多きくなり過ぎてしまいました(笑)
夏野菜の収獲はしばらく続きそうです。
前の収獲ではならないかと思われたニンニクを無事に収穫することができて黒ニンニクが出来上がりました。
毎日のおやつの1つとなっています^^
枝豆も少しずつ育ってきているので待ち遠しいです(n*´ω`*n)
ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったら宣伝・物販コーナーにお立ち寄りもどうぞ!
【PR】宣伝・物販コーナー
※本記事にはAmazonアソシエイトリンクおよび楽天アフィリエイト
リンクが含まれています。リンク経由でご購入いただいた場合、筆者
に紹介料が発生します(購入者様への追加費用はありません)。