虫嫌いの畑仕事
ご挨拶
冬の寒さが染み渡っていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私はいつでも会社を出る覚悟をしながら過ごしています。
今週も家庭菜園の様子をお届けします。
家庭菜園の様子



今年の秋ジャガがたくさん採れました。
大きすぎるものは中心の空洞化、傷みの発生がしやすいのでちょっと残念です(´;ω;`)
シーズンオフが近づいていますが畑にはまだまだ大根と柚子が残っていて煮物と柚子湯が楽しめそうです^^
年末ごろに今年最後の収獲になります。
ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったら宣伝・物販コーナーにお立ち寄りもどうぞ!
【PR】宣伝・物販コーナー
※本記事にはAmazonアソシエイトリンクおよび楽天アフィリエイト
リンクが含まれています。リンク経由でご購入いただいた場合、筆者
に紹介料が発生します(購入者様への追加費用はありません)。