当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

気になるお店は1度は行くべしという教訓

カレンダー通りのゴールデンウィークは残すところ後2日になりました。

私は昨日の組付け作業でクタクタになってしまいポイ活のタスクをすっぽかして寝落ちをしてしまいました。

タイトルの通り、気になるお店がいくつかあるけど行けずじまいになってしまったことによる失敗談があるということです。

朝起きてローカルのトピックスを見てみると地元の飲食店が1か月以上前にすでに閉店していたという見出しがありました。

確認してみると肉料理系のバルでした。

そのお店は図書館に立ち寄る度に見かけており、いつかの花金に食べに行きたいと思っていましたが、それが叶うことはなくなってしまいました。

去年も気になっていた喫茶店が閉店していたということがありました。

当ブログを見てくださる方もこのような体験が1度や2度はあるのではないかと思います。

今度は気になるなら後悔の無い様に1度は行っておきたいですね。

もちろん、懐具合が許してくれたらの話ですが。

特に今のご時世は満足感と財布の紐との戦いがより一層激しいですね。

以上になります。

エックスサーバー

Xserverドメイン

お名前.com