当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日からゴールデンウィーク

世間ではゴールデンウィークにすでに突入している最中ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日お仕事が終わりこの記事を書いている今日からようやくカレンダー通りのゴールデンウィークです。

ゴールデンウィークは遠出はせずに家にいるか、家族が始めた農作のお手伝いをすることで過ごす予定です。

初日の今日はというと畑仕事には行かず、図書館へ本を返しに行った後は家でポイ活とillustratorの制作の練習をして過ごしました。

ポイントサイトのアンケート案件は月初めということで月1の定期調査があり、入力する項目は多いけど稼ぐチャンスでした。

図書館は午後をまたいで行ったので昼食のことも考えていました。

つい最近ローカルのフリーペーパーから目的地の近くに私の好きな肉オンリーのハンバーガーのあるダイニングがあることを知ったので帰りに食べに行こうと思いました。

しかし、最終的には寄らずに中食になりました。

原因は場所の見落とし、クーポン券を忘れたこと、出費の出し惜しみです。(ボリュームはたっぷりとはいえ1食2000円近いですから仕方がないです・・・)

このようなご時世だからこそお財布の紐を少し緩めてお店を応援した方が良いとは理解していますが、私自身のお財布の中身を残しておくことも譲れません。

お財布の紐の締まりと経済の周りは社会の永遠の課題ではないかと思います。

以上になります。

エックスサーバー

Xserverドメイン

お名前.com