当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近はうとうとしてしまいますね

朝と昼の寒暖差の激しい日が続いていますね。

世の中の皆さんはどうお過ごしでしょうか。

私はwebデザインを職場の実践で学び、休みの日にはポイ活もしながら毎日を過ごしております。

来週にはスマホのキャリアを変更するために行動を起こしています。

今日は洋菓子店でイベントが開催されていて来場者特典を貰いつつ、イチゴのケーキの食べ比べに行ってきました。

ケーキに使われているイチゴの品種は「ロイヤルクイーン」と「レッドパール」の2種類で、ロイヤルクイーンの方が果肉がみずみずしく甘いというのが同行者と一致した感想でした。

平穏に過ごしていますが最近になって困りごとが発生しました。

それはとにかく仕事中に急に眠気に襲われてしまうことです。

心当たりとしてはこの時期ならではの花粉症対策に飲んでいる薬の副作用が考えられます。

別々の日でうっかりうたたねをしてしまい訓告を受けるという失態が今週までにありました。

仕事は好きですが正直少し落ち込みます。

とりあえず前の職場でデスクワーカーの眠気対策として教えられた体を動かすということを実践してみて対応に当たることにします。

来週からは同じことが起きないようにしたいです。

以上になります。

エックスサーバー

エックスドメイン